本当に高収入?銀座のキャバ嬢は稼げるのか?

銀座のキャバ嬢の収入はOLよりもずっと上!


「男性と一緒にお酒を飲んで楽しくおしゃべりするだけで高収入ってホント?」と、キャバクラで働いたことのない女の子が疑問に思うのは当然なのかもしれません。

最初に言っておきますけど、ホントです。
昼間にOLさんやっているよりも多くの収入を短い勤務時間でゲットすることができるんです。

銀座のキャバクラになると、その額も別のエリアよりもグッとアップします。
財界のトップ、社長さんや会長さん、役員の方々、政治家、スポーツ選手や芸能人まで楽しむのが銀座という街のキャバクラです。
稼げないわけがありません。

銀座のキャバクラ嬢の受け取っている平均時給は4,000円くらいですね。
一般の会社員で時給換算4,000円も稼いでいる女性っていますか?
正規社員でもこの額は無理です。でも、キャバ嬢ならいけちゃうんですよ。
高級店になれば、これが5,000円とか6,000円とかになっちゃうのが銀座という街。

この時給は売り上げや指名数によって変化します。
売れれば売れるほど時給も上がるという仕組みになってるんですね。

これにバックと呼ばれるものがつくんですけど、これがまたありがたい!
指名を受けるたびに1,000円前後お給料がアップして、他にも同伴1回ごとに数千円、ボトルが入るごとにそのお酒の値段の数十%が上乗せされていくんです。
ドリンクバックや売り上げバックなんかもあって、頑張ればそれだけどんどんお給料が増えていくのがキャバ嬢の給与システム。

銀座はその額も桁が違いますから、リアルな話、他のお仕事をするのがちょっとバカらしく思うくらい稼げちゃいますよ。

キャバクラ嬢はお客様からプレゼントももらえるんです!

プレゼント
同じキャバクラ嬢でも銀座という街で働くだけで高時給&好待遇でガンガン稼げちゃうんですけど、この街でキャバ嬢をやるメリットは他にもあるんです。
お客様が、しばしば贈り物をくれるんですね。
これがお給料と同じくらい嬉しいんですよ。

ブランド物のバッグ、アクセサリー、時計などをお客様がプレゼントしてくれる、それだけでも「キャバ嬢やっててよかった〜」と思うはず。
実際にそうするかどうかは置いておいて、キャバ嬢の中にはお客様からの頂き物を換金する人もいます。
1回の贈り物をお金に換えただけで1ヶ月分のお給料と同じだけの金額をゲットする女の子も多いんです。

キャバ嬢の中には、車やマンション、別荘なんかを貰った女性もいるほど。
それくらいお客様ってキャバクラで女の子にいろいろとあげているんですね。
銀座のキャバクラに通う男性は特にお金持ちですから、キャバ嬢が受け取れる物も高級品が多め。

それも含めてお給料、つまり頑張って働いた対価だと考えると、うん、やっぱり稼ぐことができますね。
間違いなく高収入であると言えます。

銀座有名キャバクラ店採用担当
激戦区でキャバ嬢が成功するコツ教えます

銀座・六本木・歌舞伎町をはじめとした数々の都内有名店にて店長職を経験。
キャバクラ激戦区で長年採用担当をしてきたからこそ分かる、「キャバ嬢が成功するコツ」をエリア別にご紹介。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です