ライバルと差をつける!銀座で愛されキャバ嬢になるには?

女性

とにかく笑顔で気の利く一言+αを意識する

女性
銀座のキャバクラ嬢は、確かにルックスのレベルはピカイチです。
顔も綺麗もしくは可愛い、スタイルもいい、そんな女の子が多いんですけど、売れっ子キャバ嬢が必ずしも抜群のルックスを持っているとは限りません。
面白いもので、「顔だけ見たらもっと可愛い子いるだろ」と思われてしまうような女の子がお店のトップに君臨しているケースも少なくないんです。

愛されキャバ嬢の最大の特徴は、よく笑うこと。
とにかく笑うんですね。
笑うことが得意な女性は、必ず人気No.1になってライバルと差をつけることができますよ。

何気ない話にも、必ず笑顔で対応するようにしてください。
面白くなくても、「これは冗談を言ってるんだろうな」と思ったら、大げさに笑う。
これだけでも男性は気分が良くなってたくさんお酒を入れてくれますし、次回以降も指名し続けてくれます。

笑うだけではなく、言葉を発することも大事。
特に気の利く一言や、それにさらに+αで言葉を添えると、男性の頭や心の中に自分という存在を定着させることができますよ。

帰り際に、「お仕事頑張ってくださいね」は気の利く一言、それに+αで、「でも、無理はしないでくださいね」なんて言えたら男性の心をしっかりと掴むことができちゃいます。

「今日は楽しかったです」+「特にお仕事のお話が」と具体的に言及するのも、簡単なようで高等なテクニック。
定番の言葉に+αして、発言に真実味と厚みを持たせてみましょう。

お客様ノートをつけてこまめな情報の整理を

ノート
気の利く一言+αを発信できるかどうかは、いかにお客様のことを知っているか、これにも左右されます。お客様の情報が多ければ多いほど、気の利く発言がしやすくなるんです。
相手のことを知らなければ、何を言ったらいいのかわかりませんよね。

お客様ノートをこまめにつけておきましょう。
お客様の情報をしっかりと整理しておけば、その人が次に来店してきてくれた時にもその情報をフル活用して指名を得ることができるようになります。

例えばですけど、積極的に名前を呼ぶのは男性から気に入られるための一つのテクニックで、でも、お客様ノートを付けていなければ、「この人の名前なんだっけ?」と思い出せずに、積極的に名前を呼ぶことができないかもしれません。
これはキャバ嬢としては完全なマイナスポイント。

銀座という競争の激しいエリアでキャバ嬢として働くのであれば、お客様の情報を随時まとめて、それを接客時に生かすことは必要不可欠な接客テクニック。

名前以外にも、お仕事や家族のこと、趣味のことや好きな女性のタイプなどもちゃんとまとめて、ライバル以上の情報を駆使して愛されキャバ嬢になってやりましょう!

銀座有名キャバクラ店採用担当
激戦区でキャバ嬢が成功するコツ教えます

銀座・六本木・歌舞伎町をはじめとした数々の都内有名店にて店長職を経験。
キャバクラ激戦区で長年採用担当をしてきたからこそ分かる、「キャバ嬢が成功するコツ」をエリア別にご紹介。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です