しっかり把握しておこう。六本木のキャバクラ求人の特徴は?

六本木

待遇の良さは日本一かもしれません

六本木
東京都内をいくつかのエリアに分けた時、六本木は、もしかしたら最も女性にとって夢のある街なのかもしれません。

六本木のキャバクラ求人を一度見てみてください。
これほどまでに高い時給を女の子たちに提示している地域はないですから。
もしかしたら日本一じゃないかな?と、そう思うほどに良い条件で働くことができますよ。

3,000円という時給額のお店を探すことも簡単ではありませんね。
つまり、六本木においてこの額では低すぎるということ。
高いところでは8,000円スタートのお店もあるほどですから、やはり他とは一線を画していると言えるでしょう。

どのお店もお給料はしっかりと稼げるシステムになっています。
受け取れるお給料のほか、送迎してもらえたりドレスや靴などのレンタルが充実していたりヘアメイクもお店専属のスタイリストさんがやってくれたりと、女の子が安心して働けるためのサービスが充実しているお店がほとんどです。

お給料以外のこうしたサービスがフルで揃っているのも、六本木が他の街よりもレベルが高く格上だからこそ。
お客様をおもてなしする前に女の子をおもてなしするお店が多いんですね。
なので、気持ちよく働くことができるはずですよ。
待遇の良さを求めるなら尚更のことです。

六本木のキャバクラの客層の特徴とは

人々
六本木のお店にはどのようなお客様が多いのか、この点からも少し考えてみましょうか。

そうですね、シンプルに言ってしまうとお金持ちの方がやっぱり多いですね。
ただお金を持っているだけではなくて、金払いが良い方が本当に多いです。

銀座の客層と少し異なるのは、派手なことが好きな男性が多いこと。
銀座はお金持ち&落ち着いている感じでしょうか。
一方の六本木は、お金を派手に使ってパーティー気分で楽しみたいという男性がたくさんいらっしゃいます。
芸能人然り、プロスポーツ選手然り。

落ち着いたお客様が全くいないかと言ったら、それも違いますね。
六本木のお店も高級店になると大人の男性や、ゆっくりとお酒を楽しみたいという男性もいらっしゃって、キャバクラ店もそういう方たちのためにVIPルームを用意したり、あるいは年齢層の少し高めの女性を用意したりして対応しています。

これも六本木のキャバクラ求人を見ていただければわかるんですけど、募集しているキャストの年齢が非常に幅広いんです。
その理由は説明したように、いろいろなお客様がいるから。

キャストの年齢を平均すると20代後半くらいにはなるんですが、30代でバリバリ現役の女性もいますから、そういう意味ではたくさんの女性が働きやすいと感じるのではないでしょうか。

銀座有名キャバクラ店採用担当
激戦区でキャバ嬢が成功するコツ教えます

銀座・六本木・歌舞伎町をはじめとした数々の都内有名店にて店長職を経験。
キャバクラ激戦区で長年採用担当をしてきたからこそ分かる、「キャバ嬢が成功するコツ」をエリア別にご紹介。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です