働いてみたいけど…。六本木のキャバクラではどんな子が人気あるの?

女性

綺麗系で華やかな雰囲気があると人気が出やすいです

女性
実際に六本木のキャバクラの内部にいる人間から見ると、この街で人気を獲得できている女の子というのは、やっぱり綺麗ですよね。
単純に綺麗系の女の子は、男性客もついつい指名してしまう感じです。

可愛い系がダメというわけではありません。
可愛い路線で売って人気のあるキャバ嬢もいるにはいますけど、幅広い層の男性から人気を獲得するのは、やっぱりモデルさんのような綺麗系。

六本木の街で遊ぶ男性は、お金を使いたがる傾向があります。
女性に対してお金を使うことを厭わない人も多くて、そういう男性が惹かれるのはやっぱり華やかな雰囲気を持っている女性なんです。

キラキラしていて、派手な感じで、いかにもお金が好きそうな、そんな女性の元に男性もお金も集まってくる、それが六本木のキャバクラの特徴と言ってもいいでしょう。
六本木の人気キャバ嬢である葉月芽生さんやレジェンドと呼ばれる一条ありささんも、その典型ですね。

あくまでもトップクラスの人気が出る女性の特徴ですから、必ずしもこれを目指す必要はないですよ。
別の系統で勝負するのもいいですし、働く中で自分の方向性も徐々に見えてきますから、それに従えばいいんです。

お高くとまってない女性も支持されやすいです

女性
もし自分で自分のことを綺麗だと思えなくて、しかも華やかな雰囲気を出すのが苦手だという女の子がいたら、接客で人気を獲得することに専念するのもいいかもしれません。
もちろん可愛い系でいってもいいんですけど、キャバクラである以上接客は指名をゲットするのに無視できない要素ですから、ここを重視することは不可欠なんです。

特に、きどっていない女の子は支持されやすいです。
お高くとまっていないというか、親しみやすい女の子は決して綺麗な顔立ちをしていなくても人気者になってますね。

きどっていない女の子は、「私と話せて楽しいでしょ?」という雰囲気ではなく、「あなたと話せて楽しいです!」という雰囲気が出せます。
男の人にとって、この雰囲気ってたまらないんですよ。

それとは別に接客の一つの武器になるのが、英語が話せることですね。
六本木のキャバクラには外国人も多く訪れます。
流暢じゃなくても、英語が話せると気に入られやすくなって、六本木界隈で働いている外国人から支持されやすくなりますよ。

何気に日本人男性にも気に入られやすい英語が話せる女の子。
知的に見えて、他の女性にはない魅力を感じるみたいです。

あくまでもちょっとした例ですけど、こんな女の子たちが人気が出る傾向があるので、ちょっとでも当てはまっていたら働いてみてもらいたいですね。
全然当てはまっていないのに人気者になっている子もいるので、臆することなく応募してみましょう。

銀座有名キャバクラ店採用担当
激戦区でキャバ嬢が成功するコツ教えます

銀座・六本木・歌舞伎町をはじめとした数々の都内有名店にて店長職を経験。
キャバクラ激戦区で長年採用担当をしてきたからこそ分かる、「キャバ嬢が成功するコツ」をエリア別にご紹介。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です