リアクション次第で変わるキャバ嬢の人気

女性

男性が求めるのは笑顔とリアクションの良さ

女性
銀座や六本木のような、東京の中でも夜に活気を帯びる街でキャバクラ嬢として働く、しかも人気を得るというのは並大抵のことではありません。
素のままで売れる女性は多くなく、人気を博しているキャバ嬢のほとんどは、“売れるための自分”を作り上げていることが多いです。

そもそも男性がキャバ嬢に求めることって何かを考えると、「一緒に飲んでいて楽しいかどうか」が、なんだかんだ一番にくるんですよ。
顔立ちが整っていることも大事ですけど、結局は楽しいかどうか、これなんです。
一緒に飲んでいて楽しいと思わせることができれば、確実に人気が上がっていきます。

一緒に飲んでいて楽しいと思わせるために必要なのが、常に笑顔でいることと、リアクションが良いことの2つ。
女の子が自分の話で笑ってくれたら、男の人はたまらなく嬉しいんですね。

手を叩いて笑ってくれたり、時に驚いてくれたり、そんなリアクションが良い女の子も、男性にとったら女神のように感じられるんです。

銀座や六本木のキャバクラ求人には、「誰でも大歓迎!」みたいな雰囲気で女性を募ってますけど、やっぱり売れている女の子には“笑顔”や“良いリアクション”のような共通点があって、それを備えているか、もしくは自分で作り出せないと指名をゲットするのは難しい、そう思っておくべきでしょう。

人気を固めるのに不可欠な対応力の高さ

女性
常に笑顔でいることとリアクションが良いこと、これはキャバ嬢が人気者になるのに必要不可欠な要素なんですけど、これをどんなお客様に対しても同じようにできるか、ここが大きなポイントになってきます。

中には態度の悪いお客様もいますし、そんな男性と同じテーブルで飲まなければならない事もあります。
「誰に嫌な事を言われても笑顔を忘れずに接客できるか」
「良いリアクションができるか」
ここが売れるかどうかの分かれ目になることは間違いありません。

お客様によってリアクションの内容や話題を変えることができる対応力はもちろんのこと、嫌な事を言うようなお客様に対しても上手にリアクションを取ることができる対応力もキャバ嬢には求められるわけです。

対応力がないとどうなるか、お客様が違和感を感じることになりますよね。
「俺が話してるのに、このキャバ嬢はつまらなそうだな」などと感じさせてしまいます。
キャバ嬢は心の中で思ってますよ、「この人はつまらないな」と。
それでも態度や表情には一切その気持ちを出さない女性こそが、人気を得て売れっ子キャバ嬢になれるんです。

メンタル勝負です、キャバ嬢は。
メンタルをコントロールして笑顔を作り、どんな男性に対しても抜群のリアクションで接客できる、それが売れているキャバクラ嬢の特徴であると覚えておいてください。

銀座有名キャバクラ店採用担当
激戦区でキャバ嬢が成功するコツ教えます

銀座・六本木・歌舞伎町をはじめとした数々の都内有名店にて店長職を経験。
キャバクラ激戦区で長年採用担当をしてきたからこそ分かる、「キャバ嬢が成功するコツ」をエリア別にご紹介。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です