六本木にはキャバクラが多い!おすすめ店舗を教えて!

六本木クラブチック

経験者におすすめの店舗はココ

六本木クラブチック
画像引用元:https://satsuei-navi.com/leclubde02/

六本木のキャバクラと一言で言っても、その数は膨大にあります。
特定の求人サイトにしか載っていない情報もあったりして、1人の人が全ての店舗をチェックするのは難しいでしょう。

ということで、ここでは六本木にあるキャバクラの中でおすすめの店舗をいくつか紹介していきます。

経験者におすすめの店舗の一つとして「六本木クラブチック」を挙げておきましょうか。
ここは超がつくほどの高級キャバクラで、クラブって言ってますけど、実際にはクラブとキャバクラの間に位置するような店舗。

とにかく豪華絢爛で、メディアにも多数登場し、キャバクラ関係者なら知らない人はいないというほどの有名店です。
在籍する女の子もレベルが高いので、経験者の女の子なら自分の実力を試す良い舞台になるのではないでしょうか。

「THE VENETIAN TOKYO」もおすすめの店舗の一つ。

やはりゴージャスな店内と都内でもトップレベルの待遇が魅力のキャバクラ店で、実力に応じてしっかりと評価してもらえるところがおすすめの理由。

経験者はやっぱりこうしたレベルの高いお店にチャレンジしてもらいたいですね。
お店の雰囲気に飲まれない自信があるなら、ぜひ働いてみてください。

未経験者におすすめの店舗を紹介

クラブZOO
画像引用元:http://work-times.com/shop/view/7/

上で紹介した2つの店舗は、未経験者にもおすすめできます。
そのラグジュアリー感と迫力と他の女性のレベルに圧倒されてしまう可能性はありますけどね。

もう少し楽な気持ちで働くとなると、以下の2店舗がおすすめかなという感じ。

まずは「ZOO TOKYO」の紹介から。
有名店ですし、大きな店舗なのでゆったりとした気持ちで働けるという意味では経験者向きかもしれないこのお店。
でも、例えばドレスだけではなくてワンピースでも接客OKなど、カジュアルとまではいきませんが、楽な気持ちで接客できるのが「ZOO TOKYO」の特徴ですね。

時給設定も高めですし、でも女の子には優しい労働環境が整っているので、未経験者でも安心して働けますよ。月に1日からの勤務でOKなお店なんて、ここ以外にはほとんどないのではないでしょうか。

最近リニューアルオープンを迎えた「MUSERVA」。
落ち着いた店内で働きやすいのと、六本木のキャバクラの中でも客層が比較的いいことが、未経験者におすすめする理由。
働き始めで右も左もわからない女の子でも、こんなお店なら安心して働けるはずです。

銀座有名キャバクラ店採用担当
激戦区でキャバ嬢が成功するコツ教えます

銀座・六本木・歌舞伎町をはじめとした数々の都内有名店にて店長職を経験。
キャバクラ激戦区で長年採用担当をしてきたからこそ分かる、「キャバ嬢が成功するコツ」をエリア別にご紹介。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です