ナイトワーク未経験者が六本木のキャバクラ勤務を目指すなら

女性

笑顔とやる気があれば何の心配もいりません!

女性
未経験者に不安はつきものです。
それはよくわかります。
でも、キャバクラのようなナイトワークは、未経験者でも何も問題はないし、そもそも全員未経験からスタートしているわけですから、それを考えれば気も楽になるはず。

いきなり六本木のキャバクラで働くのはハードルが高い?
いえいえ、そんなこともないですよ。
初々しくて、まだ慣れていない感じの女の子が好みの男性も多いですから。
キャバクラを訪れる男性は特にその傾向があって、六本木だとお金も余裕もある男性が多いから、むしろ働きやすいと感じるはずです。

笑顔を忘れないこと、これを徹底すれば大丈夫です。
笑顔の女の子に不快な感情を抱く男性はいません。
笑っていれば、大抵のことは大目に見てもらえるし、いつの間にかファンも付いてますよ。
未経験だと余裕がなくてつい笑うのを忘れてしまう女の子もいますけど、笑顔を忘れないことを常に心に留めて、実際に笑っていれば、案外乗り切れてしまうもんです。

やる気を常に持っておくことも忘れずに。
やる気というのは、必ず接客時の態度や振る舞いに出てきます。
お客様はそれを敏感に感じ取って、もし「この子は接客に心がこもってないな」と思えば、すぐに離れて他の女の子のところに行ってしまうので気を付けましょう。

やる気があれば、物怖じしないことにもつながります。
もともと物怖じしない女の子はそれでOK。
心配や不安がある女の子は「やってやるぞ!」という気持ちになることで気合いが入り、お仕事も問題なくこなすことができるはずです。

まずは体験入店でお店の雰囲気を味わってみよう

体験入店
いつまでも不安に思っていもて、何も始まりません。
興味を持ち始めたら、とりあえず六本木のキャバクラで働き始めてみましょう!

キャバクラも含めてナイトワーク未経験者には体験入店をおすすめします。
体験入店というのは、キャバ嬢体験ができちゃうお試しアルバイトみたいなものですね。
実際に接客とかもするんですけど、ちゃんと事前に接客の仕方とかは教えてもらえるし、ドレスとかも貸してくれるし、もちろん時給も発生するしで、これを体験することによるデメリットは一切ないんです。

それでもし、「私には合わないかもしれない」と思ったら、もう行かなくてもOK。
体験アルバイトですから、それを体験したからといって、そのお店で働かなくちゃいけないことはありません。

今、六本木のキャバクラで働いている女の子も、多くはこの体験入店をしてみて、実際に働くお店を見つけているんです。
ナイトワークがどんなものなのか、キャバ嬢という仕事がどんなものなのか、それがリアルにわかるシステムですから、早速応募してみてください。
六本木のお店だったら、そのほとんどがお仕事を体験させてくれますよ。

銀座有名キャバクラ店採用担当
激戦区でキャバ嬢が成功するコツ教えます

銀座・六本木・歌舞伎町をはじめとした数々の都内有名店にて店長職を経験。
キャバクラ激戦区で長年採用担当をしてきたからこそ分かる、「キャバ嬢が成功するコツ」をエリア別にご紹介。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です