お金がかかってでもイメチェンして男性を魅了しよう!

ドレス

適度にイメチェンして男性の心を掴む!

男性
売れているキャバ嬢は、確かに話が上手いし、よく笑います。
そうした雰囲気の良さについつい指名してしまう男性がいて、そうしたお客様を大量に集めることができれば人気のキャバクラ嬢となれるわけですが、やっぱり見た目でも男性を引き付けたいですよね。
内も外も男性好みにすることで、より多くの男性から指名してもらえるはずです。

そこで意識して行いたいのが、定期的なイメチェン。
いつも同じキャバ嬢と接していると、お客様も少しずつ飽きてくるものです。
「たまには他の女の子と話してみようかな?」なんて思ったりもするでしょう。
そう思ってお店に行った時、いつも指名する女の子の雰囲気がいつもと違ったらどう思うでしょうか。
「あれ?今日はどうしたんだろ、ちょっといつもと違うぞ?」と感じ、またついつい指名してしまうはず。

髪型を変えたりメイクを変えることで、こうした男性心をくすぐることができます。
ヘアアレンジをいつもと変えてみるだけでも印象がガラリと変わりますし、「なんか雰囲気が違うね」なんて男性に言ってもらえれば、会話のきっかけ作りにも役立ちますよ。
「今日来てくれるかと思って、ちょっと変えてみました」なんて答えられたら完璧ですね。

こうやって飽きさせない努力を、売れているキャバ嬢たちはやっています。
同じように売れたければ、ヘアメイクを工夫して男性の気持ちを常に新鮮な状態に保ってあげましょう。

売れているキャバクラ嬢は先行投資を惜しみません

ドレス
髪型やお化粧を変えるだけでもイメージはかなり変わるんですけど、それに加えてドレスの雰囲気も時々変えると、男性を飽きさせないことができますし、より効果的ですよ。

衣装はなんだかんだ言って大事。
一番面積が大きいし、男性もついつい目を向けてしまうところですから、着ているものもイメチェンして、男性の心を掴んでおきましょう。

いつもより露出を多くしてみたり、いつもは着ない色のドレスを選んでみると、違った印象を与えることができるはず。
銀座や六本木だと高級店も多く、中には和装で接客できるお店もあります。
洋装から和装へ変えてみると、これまた男性も「いつもと違う」と感じ、新鮮な気持ちが継続して次からも指名したくなっちゃうはずです。

いつもと異なる衣装を揃えるとなると、もしかしたらお金もかかるかもしれません。
レンタルでもいいですけど、やっぱり自分の体に合ったものを新たにこしらえた方がいいでしょう。

衣装代は先行投資であると考えてください。
売れっ子キャバ嬢は、これを惜しみません。
それが必ず指名となって返ってくることがわかっているからです。

髪型を変える時に利用する美容室代も同じ。
自分を美しくしたり男性の心を掴むための投資は惜しまず、しっかりとお金をかけることが売れるためには欠かせないんです。

銀座有名キャバクラ店採用担当
激戦区でキャバ嬢が成功するコツ教えます

銀座・六本木・歌舞伎町をはじめとした数々の都内有名店にて店長職を経験。
キャバクラ激戦区で長年採用担当をしてきたからこそ分かる、「キャバ嬢が成功するコツ」をエリア別にご紹介。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です