プロの技で美しさを保つ人気キャバクラ嬢たち

チーク

美意識の高さがズバ抜けている人気キャバ嬢

チーク
外見ではなく、おしゃべりで勝負!と思って頑張っているキャバ嬢も少なくありません。
でも、売れてるキャバ嬢はみんながみんな、やっぱり美意識が高いです。
しかも、めちゃくちゃに高いですね。

銀座や六本木のキャバ嬢は、特にその傾向が強め。
そして、その意識を持ち続けると少しずつ人気が出てきて、ピラミッドのてっぺんに到達することができるわけです。

美意識が高いキャバ嬢は、どこにそれが現れるのでしょうか。
まずはお肌。
キャバクラ嬢は働く時間も遅いしお酒も飲んだりするのでお肌が荒れ気味。
それでも毎日のお肌の手入れを怠らずケアしている女の子は状態を保っていますし、とてもキレイ。
お化粧のノリもよくなるから、ドレスなんかにも負けないくらいキラキラしたお肌で勝負することができるんです。

顔の作りはキレイでもお肌が汚いと、お客さんもちょっと引いちゃいますからね。
大事ですよ、お肌の手入れは。

体系維持も大事なお仕事の一つ。売れてるキャバ嬢って、みんな細いじゃないですか。
あれってなんだかんだ努力してるんですよ。
運動したり食べる量を抑えたりして、ドレスが似合うような体系維持の努力を継続しているからこそ、長い間、人気も保つことができるわけです。

エステや美容系クリニックは積極的に利用しよう

エステ
銀座や六本木という街で売れっ子キャバ嬢になると、収入も桁外れ。
かなり多くのお金を持っているんですけど、そういう女の子たちは、それを惜しまずに使う傾向があります。
ドレスとかの衣装に使う人もいますけどね、やっぱり美意識が高いから、お肌の手入れや体系維持にもかなりのお金をつぎ込むんです。

エステサロンなどには頻繁に通っています。
自宅で自分でできることって限界がありますから、エステサロンに行ってプロのエステティシャンの手によって最高の状態をキープする、これは売れるためには絶対に欠かせません。

美容外科に通う女の子も多いですね。
ぶっちゃけ売れっ子キャバ嬢の中には美容整形している女性もいるんですけど、それだけではなくて、例えば美容脱毛なんかも大事なメンテナンスの一つ。
お肌を露出するのに、腕や足にムダ毛があったりぶつぶつがあったりしたら人気なんて出るわけもありませんから。

美容外科では、いろいろな施術を受けることができるんです。
脂肪吸引、豊胸術、多汗症治療などなど、女性を美しくするためのあらゆる施術や治療があるので、ベストな状態を保つためには絶対にお世話になるべき。
現に、銀座や六本木のキャバ嬢の中でも多くの男性に支持されている女性は、みんなプロの手でその状態を維持しています。

ぜひ積極的に利用して、売れるための美しさを手に入れてみましょう。

銀座有名キャバクラ店採用担当
激戦区でキャバ嬢が成功するコツ教えます

銀座・六本木・歌舞伎町をはじめとした数々の都内有名店にて店長職を経験。
キャバクラ激戦区で長年採用担当をしてきたからこそ分かる、「キャバ嬢が成功するコツ」をエリア別にご紹介。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です