六本木で働くキャバ嬢のレベルは高い!?

都内の中でもハイクラスなキャバクラがひしめき合う六本木エリア。
とても魅力的なエリアですよね。
そんな六本木で働くのであれば、キャバ嬢としてどれだけのレベルが必要になるのでしょうか。

六本木のキャバクラの採用基準は基本的には高め

質の高さ、サービス料の高さを含めて、都内でも上位に入るほどのお店が多い六本木では、キャバ嬢として働いてくれる女性の採用基準も割と高めであると言えるでしょう。
もちろん、ルックスが良いことにこしたことはありません。
すでに六本木エリアで勤務されているキャバ嬢の多くの方は、自分磨きを怠らない女性の方が多いので、必然と容姿のレベルが高い方が多いです。
しかし、ただルックスが良いだけで採用されるわけではないのが六本木のキャバクラです。
キャバ嬢として求められるレベルは、ルックスの良さというよりも、来店されたお客様をいかに魅了できるスキルがあるかということです。
いくらモデルさんのような容姿を持った女性であったとしても、一般常識がない方であれば面接の時点で採用をお断りすることもあるようです。
六本木エリアのキャバクラに来店されるようなお客様はエグゼクティブな方が多いこともあるので、失礼のないような立ち振る舞いができる女性の方を求めるお店が多いのが特徴です。

 

日頃からニュースをチェックしておくとなお良し

土地柄、六本木エリアに集まる方の多くはエリートな方や、ハイクラスな方々ばかり。
お店に来店して頂いた際には、一流な方々とお話をして楽しんでもらう必要があります。
お客様が何を話しているのかわからない….なんてことがないように、日ごろからニュースをチェックしておくことが良いでしょう。
最低でも毎日起こっているニュースは把握しておきましょう。
お客様に話題を振られた時には一緒に会話ができるような準備をしておくことがポイントです。
また、もう少し頑張れるのであれば、経済情報なども知っておくと良いでしょう。
どの業種のビジネスマンの方々も、大抵は経済ニュースをチェックしています。
経済の話までできるようになると、お客様から一目置かれるキャバ嬢になれるかもしれません。

来店されたお客様との会話が弾めば、そのお客様はリピーターになる可能性もあります!
様々なお客との話すための会話ネタを溜めておくためにも、日常から色々な情報を得る習慣をつけておくことをオススメします。

日々努力で六本木で活躍できるキャバ嬢になろう

「美」や「知識」は自分自身の努力で向上できるものです。
採用の基準レベルは他のエリアと比較すると高くなっていますが、もし、六本木のキャバクラで働いて活躍したい気持ちがあるのであれば、自分のレベルを上げてしまいましょう。
毎日少しずつでも自分に投資をしてみると、いつの間にかレベルアップができるはずです!

銀座有名キャバクラ店採用担当
激戦区でキャバ嬢が成功するコツ教えます

銀座・六本木・歌舞伎町をはじめとした数々の都内有名店にて店長職を経験。
キャバクラ激戦区で長年採用担当をしてきたからこそ分かる、「キャバ嬢が成功するコツ」をエリア別にご紹介。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です